人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナミビア:ヨハネスブルグを発つ
まずはナミビアの首都、ウィントフック(Windhoek)へ向います。
ヨハネスブルグ空港で、ブリティッシュ航空に搭乗する列に並んでいると、列の中に見たことのある顔が・・と思ったら、Polokwaneで働いている友達だった!彼も年末をナミビアで過ごすのだとか。偶然だね〜なんて話しながら機内に乗り込み、離陸を待っていると、またまた見た事のある顔を発見。今度はスチュワーデスさん。友人の奥さん(スチュワーデスさん)に似てる・・だけど最近会ってないし、別人だったら恥ずかしいし・・と、飲み物を配りながら、私達の席に近付いてくるスチュワーデスさんを凝視する怪しい4人組。とうとう私達の席まで来たスチュワーデスさんに、勇気を出して「あの〜、もしや○○さん?」と聞いてみると、

「やっぱり〜!!私も見た事のある人がいるな〜と思ってたのよ〜!!」と。

人違いじゃなくて良かった〜。
フライト中も時間を見つけては話をしてくれて、「ナミビアで飲んでね!」と、お高いワインまで頂いちゃいました。ありがとー。
しかし同じフライトの中で、2人も知り合いに会うなんて、なんちゅー偶然。
by joburg | 2008-03-06 15:57 | 海外旅行
<< ナミビア:ウィントフック到着 エビかアンジェリーナか >>