人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛車
ブログ初登場。これが私の自慢の愛車でございます。
愛車_b0053164_419823.jpg
2006年モデル、VW Passat 2.0L、情熱の赤。


I WISH!!!!


これはケープタウン旅行中に借りていた車です・・(涙)。いつもは一番安いVW ChicoやToyota Tazzを借りていますが、今回は3人での旅行だったので、カムリ・クラスの車を借りる事に。そして空港のレンタカー事務所へ行くと、用意されていたのはVW Passatでした〜。これには無類の車好きの相方は大喜び。3日間運転している間に、Passatを眺めては「俺の愛車」と言っていました(笑)。私も少し運転しましたが、カタイ!そしてパワフルなのにスムース!個人的には車体が大きいのが少しネックでした。でもこの赤が素敵!!この色大好きです。ごめんね、シトロエンちゃん・・浮気しちゃった。

そして今回の宿泊先はネットで見つけたケープタウン市内にあるマンション。本当にケープタウン市内の中心地(ケープタウン中央駅のすぐ近く)にあって、とても便利でした。愛車_b0053164_4304375.jpg

建物自体はとても古いのですが、中は全て改装してあり、とてもモダンでお洒落なロフトユニットでした。
そして何より良かったのが、私達が泊まった部屋はマンションの7階。なんと部屋からテーブルマウンテンが見えるんです!
愛車_b0053164_4293049.jpg

もいっちょ。
愛車_b0053164_4322438.jpg
窓際に座ってipodでJohn Mayerを聴きながら眺める景色は最高でした(ちょっとお洒落ぶってみました・・似合わん)。こんな所に住んでいたら、完全ヒキコモリ生活決定ですね。お洒落だし清潔だし景色は奇麗だし立地条件は良いし・・もっと泊まりたかった〜!!!
ちなみに往復航空券と、こんなにラブリーなレンタカー、そしてオサレな宿泊先(3日間)で、1人3万円強で旅行をする事が出来ました。安い!

人気blogランキングへ
by joburg | 2006-11-28 04:39 | 国内旅行
<< ボス猿健在 やっぱりテーブルマウンテン >>