人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学のキャンパス
どうにもこうにも勉強が進みません。提出日迫ってるのに・・また連日徹夜? (^▽^;)
まあ、こういう状態になるのは間違いなく完全に自業自得だと理解しているのですが、時々腹いせに大学側を責めてみたくなるもので、大学の友人と合う度に愚痴大会ON!そんで結局は「こんな時間があったら勉強すれば良かったね」という意見で落ち着くわけです。
私が通っている大学は、プレトリア⇆ヨハネス間を走っている高速道路沿いにあるので、ヨハネスブルグのダウンタウン方面へ高速を使って行かれた方はご存知かと思います。キャンパスは高速道路を挟んだ両側にあり、中へ入るまでは気付かなかったのですが、以外と広い!そしてこれまた以外とキレイ。
大学のキャンパス_b0053164_0143327.jpg

大学のキャンパス_b0053164_0165155.jpg

大学のキャンパス_b0053164_021283.jpg
お天気のよい日はキャンパス内を散歩するだけでも気持ちよいですよ☆ これはキャンパスのほんの一部なので、また後日他の写真をUPしますね。では、勉強に戻ります・・。
by joburg | 2006-08-25 00:24 | 大学院
<< アジア飯いろいろ 南ア生まれのインド料理 >>