人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロワッサン
以前も書きましたが、私はパンが嫌いです。

1日の始まりは「パン」なんてスカスカしか物じゃダメです。機嫌が悪くなります(笑)。朝は必ず「ごはん」。お昼は仕方なくサンドウィッチなどを食べますが、出来れば3食ごはんを希望!!日本に居た時は、焼きそばパン(笑)などの「おかずパン」を時々食べていましたが、南アにはそんな物がなーい!
けれど朝、時間がない時にご飯を食べるのって結構面倒くさかったりしますよね。そんな時は南アでは有名なパン屋 Fournos Bakery で チョコ・クロワッサンを買います。苦手なパンの中でも最も嫌いなクロワッサンですが、このチョコ・クロワッサンはバター臭くないので食べられます。とは言っても、食べるのは2ヶ月に1度くらいですが・・
クロワッサン_b0053164_18535071.jpg

結構大きい。

クロワッサン_b0053164_18542246.jpg

中もチョコレートがたっぷり。
食べ過ぎると気持ち悪くなるのでご注意を(笑)。
by joburg | 2006-02-18 18:58 |
<< 再びガーデニング 近くの中華 >>