人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドラケンでの食事
さてさて、お楽しみ、BRAAI (訳:バーベキュー)でっせ。
食事の下ごしらえをする時間が無かったので、野菜(玉ねぎ・ジャガイモ・トウモロコシ・キノコ類)と肉(牛・鳥・ダチョウ)と酒(ビール・ワイン・テキーラ・ウォッカ)を買い込み、特大サイズのクーラーボックスに詰込みました。今回はロッジ大x1、ロッジ小x2を借りましたが、食事は大きなバーベキュー設備のあるロッジ大で取ることに。重たいクーラーボックスをずるずると引きずってロッジ大へ行くと・・
OH !!

凄い食料の山

そんな事はお構いなしに火を起こし、どんどん肉を投入しませう。
ドラケンでの食事_b0053164_2151379.jpg
ワーオ!これぞ南ア!
手前の凄まじく黄色い肉郡は塩胡椒で下味を付けた鶏肉を、ヨーグルト、カレー粉、玉ねぎ&セロリを摩り下ろしたもの、に3時間ほど漬け込んだものです。
ドラケンでの食事_b0053164_21545567.jpg

犬も参っちゃう美味しさ

by joburg | 2005-05-31 21:49 | 国内旅行
<< 明日筋肉痛が来るかも・・ ドラケンズバーグ山脈 >>