人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイ旅行28 MK スキスキスキ~
2004年最後の夕食、何を食べて今年を終えるべきか??

やはり鍋好きな私は、鍋で2004年を締めくくり@タイスキ・チェーン店のMK。
店内は満席だったので、お店の横で待っていると、お店の方が飲み物をくれました。
タイ旅行28 MK スキスキスキ~_b0053164_1831959.jpg
なに、これ?

一口飲むと・・・あまっ!
カキ氷シロップじゃん。しかも原液。

メニューを見ると、Drink欄にありました。
「Melon Syrup」どかーん。

そりゃ子供の時は、カキ氷にシロップかけまくって、最後にお皿に残ったシロップを飲んでたりしてました。けど原液でコップ1杯って、そりゃないよ。いくら甘いもの好きだからって、ひどいよ。と心の傷(?)を抱えながら、空いた席に案内されます。

すると待っている間に注文した鍋が登場!
タイ旅行28 MK スキスキスキ~_b0053164_1863989.jpg
これよこれっ!はぁー美味しい・・・。最高の年締めだわ。
by joburg | 2004-12-31 17:58 | 海外旅行
<< タイ旅行29 Happy Ne... タイ旅行27 バンコク満喫 >>