ナミビア:バーベキュー
砂漠での最初の晩御飯はもちろんブライ☆
b0053164_20382777.jpg
風が強かったので、車を風よけに使ってのバーベキュー。豚肉美味しかった!

さすが観光地だけあってキャンプ場の施設も充実していて、何かと助かりました。
キャンプ場の中央にはトイレ&シャワー室があって、ジムにあるような個室のシャワー室が5つくらいあります。けっこう清潔だし、一応お湯が出ます。一応って言うのは、時間帯によってちょっと暖かかったり、完全に水だったりして、熱いお湯は全く出ないから・・。ちなみに、頻繁に断水になるので要注意。

このシャワー室の隣には、飲み物が買えるバーとプールがあって、日中はここでのんびりしている人が多かった。

キャンプ場の敷地は広いので移動は車なんだけど、地面が砂なので勢いよく運転しないとタイヤが砂に埋まって大変。それが唯一困った事だったかな?それくらいソスフレイキャンプ場は充実してました!

さて、明日はいよいよ砂漠!
[PR]
by joburg | 2008-03-11 20:57 | 海外旅行
<< ナミビア:ソスフレイ砂漠 ナミビア:ソスフレイのキャンプ場 >>