ただいま
あけましておめでとうございます!

ナミビア旅行から戻ってまいりました。旅行へ行く前は、ナミビアと言うと;
・赤い砂漠
・ダイヤモンド
・アンジェリーナジョリーが出産した所(笑)
くらいの知識しかありませんでしたが、とんでもな〜い!!!

大げさでは無くて、ナミビアは多分今まで訪れた場所の中で、一番自然の美しさに感動した場所かもしれません。少し運転するだけで景色がコロコロ変わって本当に奇麗でした。
すぐにでも旅行記をUPしたかったのですが、実はデジカメの電池が切れてしまい、最初の2日間の写真が撮れませんでした・・。という訳で、一緒に行った友達が撮った写真を入手してから旅行記をUPしたいと思います。

洋服が全て砂だらけなので、今日は洗濯&掃除DAY。
[PR]
by joburg | 2007-01-04 21:46 | その他
<< ワールドカップはどうなってるの? 出発 >>