ちょいと贅沢な一息
今朝シンガポールから帰って来ました!

はい、1週間シンガポールへ行ってました。勉強の方が少し落ち着いたので、また忙しくなる前にどこかへ旅行したいと思っていました。出来れば平和で食事が美味しい所・・!と言えば、やはりアジアが手軽ですよね。そこで、日本へ一時帰国していた彼の帰りの便(日本→南アフリカ)がシンガポール乗り継ぎだったので、シンガポールで合流して、一緒に南アフリカへ戻ることに。シンガポールは昨年家族旅行でビンタン島へ行って以来。今回は観光でも買い物でも無く、シンガポールで美味しい物をたくさん食べて、のんびるする事が目的なので、1週間弱の滞在となりました。
b0053164_058746.jpg

うーん、シンガポールは本当に美味しかったです!!もうそれだけで幸せ〜♪
ただ、疲れていたのか普段の大食いが発揮出来ずに少し残念でした。それでも普通の人以上食べていたと思いますが、本来の食欲はもっと凄いので自分の胃が憎かったです・・(涙)。
という訳で、シンガポール旅行の写真を幾つか紹介していきます☆

世界三大ガッカリはマーライオン、小便小僧と・・なんだっけ??!人気blogランキングへ
[PR]
by joburg | 2006-10-01 01:06 | 海外旅行
<< 月餅 チャレンジャー1号 >>