近況報告
学生生活が始まってから初の試験期間を迎えています。
そんでもって、何歳になっても計画性の無いjoburgは死んでいます(笑)。
大学の頃に比べると明らかに文章力が乏しくなっていて、次から次へと書かなければならない論文の山に頭を抱えています。あ〜ドラえもんが欲しい(ってこの年で言う事じゃない・・!)。

先程アメリカにいる兄とSkypeで話していたら、親に送ったゲイシャの写真を見たとのこと。
あまりにも「気持ち悪かった」ので、職場の人達全員に転送したところ、肝の座った(?)アメリカ人でさえ仰天していたそうです。ゲイシャの威力を痛感したというよりも、3年近く会っていない妹の化け物写真を見知らぬ人へ転送する兄の心遣いを感じました。

さて、息抜きに家の掃除でもします☆
[PR]
by joburg | 2006-05-25 20:28 | 治安
<< 南ア流 洗濯物の干し方 南アフリカ人の勘違い >>