人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Busy Bee
昨日と今日は目が回るほど忙しかった・・!

昨日は車を定期点検に持って行って、その後今日発表だったプロジェクトのメンバーで集まり打ち合わせ・・それから7時まで授業。今日は朝車を引き取って、Newtownでフランス人社会学者と待ち合せして、ダウンタウンにある学校を訪問。古いオフィルビルを利用している学校で、色んな面で驚きの連続。午後もリサーチに関係する場所を幾つか訪問。そのまま授業に参加し、授業終了と共にプロジェクトのプレゼン。プレゼンを6時に抜け出し、日本語へ。日本語はテストだったので少しゆっくりする事だ出来ました・・・と思ったら、日本語の授業終了と共に語学学校のスタッフと来月のオープンデイのミーティング。帰宅は11時。

何か訳の分からない内容ですいません。とにかく疲れました。
けれど百聞は一見にしかず。実際に学校を見たり色んな人と話す事が出来て、リサーチが頭の中で形になってきました!!さあこれから日本語テストの採点に取りかかるぞ。

明日と来週の月曜日は祝日なので、明日から2泊3日でPanorama Routeへ行ってきます。
写真たくさん撮ってきますね☆そういえば、南アフリカは嫌いな面が多いけど、ヨハネスのダウンタウンは活気があって好きだな〜♪
by joburg | 2006-04-27 06:39 | 大学院
<< 南アフリカのネット事情 注射恐怖症になる暇もない? >>