ブライアン・アダムズ
行ってきました、Bryan Adamsのコンサート@the dome。
b0053164_3545266.jpg

えー、サイコー!!でした。
1日経った今日も、まだ興奮冷めやらぬ状態です(もちろん今かかってるBGMはBryan!)。2時間半ヒット曲の連発で、大好きなSummer of '69、The only thing that looks good on me is youなど、飛び跳ねながら歌っていたので喉がカラカラです・・。一番圧倒されのがBryanの生声。どこからこんな声が出るの?と不思議に思うくらい凄い声量。しかも生声はCDで聞くよりもパワフルでクリアで(もっとしゃがれてると思ってた)身体の芯まで響く声でした。ほんっとに格好いい!
b0053164_3554865.jpg
今回はGolden Circleという一番良いセクションにいたので、Bryanが肉眼でバッチリ見えました♪この写真はステージ横に設置された巨大スクリーンに映ってるBryan。ステキ☆
[PR]
by joburg | 2006-03-14 03:58 | 音楽
<< ヘルシー食 お腹いっぱい♪ >>