意外と疲れない?
日本からの初更新です♪昨日買ったibookで。
b0053164_20214317.jpg
日本のappleストアって凄い充実してますね!(ヨハネスのappleストアとは大違い)特に銀座店がすごかった。ビックカメラで売切れだったipod nanoの4Gもありましたよ〜♪ ibookはポイントが欲しかったのでビックカメラにて購入。けれど今日appleストアへ行ったら、同じibookのデモ品が2万円引きで売ってた(涙)。相方は2005年春モデルのpower book(新品)を4万円引きで購入!安い〜!appleストア最高。長い間windowsを使っていましたが、徐々に高校で使っていた感覚を思い出してきました☆
そんな事より日本。
まず第一印象は.....寒い!!着るものがない!
ヨハネスは車社会なので冬でも外を歩くことがなく、寒さをあまり感じません。けれど日本は当たり前ですが、歩く歩く!!本当に寒いですね。帰国した翌朝から新宿へ行き、人の多さと人の背の低さ(笑)にビックリしつつ、お買い物を満喫しました。たっぷり歩き、もう夕方かな...と時計を見ると、まだ2時間しか経ってない!東京は全てが密集しているし、何をするにも皆動作が早い(?)からでしょーか。東京にいると、時間の流れるのが遅い気がします。普通逆ですよね。そしてどんなに歩いても全く疲れない!これは何でだ〜!?
[PR]
by joburg | 2005-12-28 20:52 | 海外旅行
<< 東京ブラブラ 一時帰国 >>