ビンタン島到着
シンガポール・チャンギ空港近くにあるフェリー乗り場で出国手続きをして、フェリーに揺られること1時間、インドネシアのビンタン島へ到着です。ビンタン島北部にはインドネシアとシンガポールが共同で開発したリゾート地があり、シンガポール人に人気です。平日にも関わらず、フェリーには大勢の人!でも見渡すと、ほとんどが韓国人カップルですね。ラブラブオーラを出している辺りからして、新婚旅行の団体でしょーか?
b0053164_0555890.jpg
           ☆ビンタン島フェリーターミナルに到着☆
入国手続きを行い、ホテルからの送迎バスに乗ること10分。Angsana Resort & Spa へ到着~♪全室海に面しているこのホテルは、大きなプールやスパがあるので、カップルから子連れまで幅広く対応しています。私達は家族4人ですので、ちょっと豪華なファミリースイートです!台所、寝室2部屋、洗面所2つ、庭、そして・・・・ 専用ジャクジー が付いています!専用ジャクジーが付いてる部屋に泊まるなんて初体験。すでに日が沈み始めていたので、海はお預け、そんな事より、家族で争いながらジャクジータイム(笑)
b0053164_134556.jpg


[PR]
by joburg | 2005-11-26 01:05 | 海外旅行
<< ビンタン島 二日目 Lotus Thai にラブコール! >>