F1 見たぞー
明日(11月11日)から日曜日まで、Kyalami レース場で 南アのF1が開催されます。これに先駆けて、本日Sandton(ヨハネスの新ビジネス区)にてF1レースのデモが行われました。デモは12時~2時という事なので、朝は渋滞ないかな~と思い職場へ向かうと、既に一部の道が閉鎖されてる~!!とりあえず無事職場へ到着したものの、家の洗濯機が壊れたので、急遽家へ戻ることに。10時、家から職場へ向かうと、ほとんどの道が閉鎖されてました!運の悪いことに、道が閉鎖されていて会社へ入れない・・。警備のお兄さんに「お願い!入れて!」と頼むものの、「NO」とあっけなく断られたので、近くの駐車場に止めて、会社まで歩くハメになりました (;´д`) けれど近くでランボルギーニ&フェラーリを見れたのでラッキー?

そして12時、人が大勢集まってきました。南ア人はF1大好きですからねー。
b0053164_224348.jpg

建物の上にも人が集まってます。
そして遂にF1デモレース開始!目の前を物凄い速さでF1車が通り過ぎます。そして物凄い音!!こんなにウルサイ物だったのか~!鼓膜が破れそうです・・。そして肝心の写真↓
b0053164_2210389.jpg

あ・・・あれ。
速すぎて写真を撮るタイミングが分からない!みんなも頑張って写真を撮ってますね。うるさいので耳を押さえてる人も(笑)
挽回!
b0053164_22122491.jpg
ブレブレ・・・
F1車が2周x2回終わったところで、お次はランボルギーニ、フェラーリなどの高級スポーツ車が登場です。b0053164_22304961.jpg

かっこいいですね~!フェラーリはやっぱりSexy !

[PR]
by joburg | 2005-11-10 22:33 | その他
<< Lotus Thai にラブコール! ビジュアル禁煙 >>