夢バトン
世界中を駆け回っている 「1966」のhinoe-umaさんから回ってきた『夢バトン』、遅くなりましたが here I go !

■小さい頃、何になりたかった?

幼稚園で作った『じこしょうかいカード』には「大きくなったらテニスの選手になりたい」と書いてあった。どこからそんな事を思いついたのか不明です・・。テニスって何か知ってたのかな~?中学生の終わりごろから、社会人類学に興味を持って、考古学者になって遺跡を掘りたかった。
世の中に名前を残す偉大な人間になってやる!とか野心ムンムンな夢を持った時期もありました。とりあえず、共通点は「日本にとどまらずに海外で活躍したい」という事だったんでしょう。

■その夢は叶った?
 
高校ではテニスの地区大会に出たので、広い意味で「テニスの選手」にはなったのかも・・?(すぐ負けましたが。笑)
夢は ほっとんどが叶ってませんね~!というより、単に「努力不足」。頑張って出来ない事なんて無いですからね♪
けれど『海外で働きたい』という夢(目標?)は叶いましたね。南アだけど・・・

■現在の夢は何?

やっぱり・・自分の力で何かを大きなことを切り開いていきたいですね。
振り返った時に「この人生で良かった~」と思えるように暮らしたい。
人生は一度きり、何でもトライです☆

■宝くじで3億円当ったらどうする?

まず世界一周旅行をして、老後のために海沿いの静かな町に家を買う。
両親に家と車、兄には・・う~ん、金?(笑) をプレゼント。
余ったお金は貯金。

■あなたにとって夢のような世界とは何?

思いやりのある世界。

■昨晩見た夢は何?

忘れました・・。死んだように寝るので。

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰?

これを見てバトン受け取りたい!という人だれでも。

こんな感じです。お付き合い頂きありがとうございます。<(_ _)>
[PR]
by joburg | 2005-10-24 22:49 | その他
<< ♪初ナベサダ♪ これぞ肉! >>