44 Stanleyのバー
前回紹介した 44 Stanley  へ夜行くなら ここ↓
b0053164_1514946.jpg基本的にはバーなのですが、パスタなどの軽食を取ることも出来ますし、ダンスフロアで踊ったりも出来ます。音楽は・・うーん、私のテイスト(って偉そうに!)ではありませんが、いつも人で賑わっていますね~。
混雑していると、テーブルが取れないので、早めに行って(9時頃だったら大丈夫)人がまだ集まっていない中、座って友達とダベるのがお勧めです。
この前行った時は、高校生らしい集団(どうみても未成年)が横で騒いでいてうるさかったので、すぐに退散しました。南アって18歳からお酒飲んでいいはずなのに、高校生がガブガブ酒飲んでたぞ~!しかも保護者付きで(笑)。
[PR]
by joburg | 2005-09-23 01:49 | ヨハネスブルグ
<< 美味しいイタリア料理 44 Stanley 衣料品店 >>