Jazz on the Lake ②
日曜日に行ったジャズ・フェスティバルの続き・・・

Mr.Gambusの演奏が終わり、ふと後ろを振り向くと人がものすごく増えてた!
b0053164_2210065.jpg

喉かわいたから飲み物を買いに行きたいけど・・・
b0053164_2219568.jpg

一度人ごみから抜けちゃうと・・戻れなくなる!

野外フェスの必需品
①折りたたみ椅子(南アの折りたたみ椅子はとっても大きくて頑丈!長時間座ってても疲れません。手すりにはカップホルダー&雑誌入れが付いてます。お値段約R100=1600円。)

②帽子(南アの日差しはとにかく強い!!日焼を気にする前に、日射病になるますぞ。大きなツバ付き帽子は欠かせません。)

③食べ物(フェスはとにかく食う食う食うの連続。事前にスーパーで飲み物&食べ物をたっぷり買い込みましょう。みんな大きなピクニックバスケット&クーラーボックスを持参してます。)
b0053164_2224245.jpg

私達も椅子にゆーったりと座ってたのですが、人が増えてきて、立ち見が増えてきたので、座ったままではステージが見えなくなってしまいました。(*ノ-;*) 


もうちょっと音楽を聴きたかったのですが、朝から太陽を浴びて疲れてしまったので、本日はこれにて終了♪

そうそう、車は無事でした。ε=Σ( ̄ )ホッ
[PR]
by joburg | 2005-09-06 22:03 | 音楽
<< 火鍋 Jazz on the Lake ① >>