歌姫参上・・・のはず
以前、南アには意外とビッグアーティストが来る、と書きましたが、やはり本当でした。今年の目玉は・・

ダイアナ・ロス
エイント ノー マーウンテン ハーイ イナーフ♪

いくらDIVA態度が問題になっているとは言え、歌姫ダイアナ・ロスです。
ストップ イン ザ ネーム オブ ラーブ♪

見に行きたいですよね。生ロス歌声聴きたいですよね。さっそく南アの「チケットぴあ」、Computicketへ行くと、

Price Information
R1500.00: VIP Dinning Tables
R720.00: Mezzanine Blocks AA to GG & VV to ZB
R640.00: Mezzanine Blocks HH to UU


は?は??は????

R1,500 (約24000円)・・安くて R640 (約10240円)・・・

しかも席の配置を見ると、ステージ前のフロアは全てVIP席!VIPのチケットを購入しても、ステージから物凄く離れる可能性大!R720とR640の席なんて・・・論外?
平均月収が6万円弱の南アで、チケット代24000円はあり得ません・・
こんなコンサート、見に行けるのは外国人・ほんの一割の裕福な南ア人のみですよ。
[PR]
by joburg | 2005-06-17 22:29 | 音楽
<< ミュージック・バトン ズマ副大統領 解任 >>