明日筋肉痛が来るかも・・
昨日のテニスでは、ロシア人の男性と組んで突然ダブルズをやらされました。
昨晩ストレッチを一生懸命したからか、筋肉痛はほとんどありません。
あるのは腹筋の痛み。何で腹筋なんだよ~。
ロシア人の名前はGiovanni。南アの銀行に半年契約で出向しているそうです。近所に住んでいる事が判明したので、今度遊ぶ約束をしました。外国人同士って南アで固定の友達が居ないので、仲良くなりやすいんですよね。ロシアと言えば・・やっぱりウォッカ?うぅー楽しみだっ!


南ア大衆紙 The Star からの記事。

「NYのJFK空港に着陸しようとしたヨハネス発南ア航空の車輪部分から人間の脚・臀部・背骨が落下した。左車輪部分から滑走路へ人間の脚が落ち、その他部分は着陸後に発見された。南ア航空は、ヨハネス若しくはストップオーバーしたセネガルのダカールから密航で乗り込んだ男性の物である可能性が高いとしている。」

通勤中にラジオを聴いていたら、この話で持ちきりでした。車輪が納まる部分に隠れていたのでしょうか?車輪に巻き込まれたとしても、そんな所に居たら寒さで死んじゃいそう・・。それも覚悟で国を脱出したかったんでしょうね。
[PR]
by joburg | 2005-06-08 18:42 | その他
<< Walk the World@... ドラケンでの食事 >>