Freedom Day
今日は祝日(Freedom Day)なので、未完成の靴箱を抱えてYudi&Janeの家に遊び(おしかけ)に行きました。YudiとJaneは3年前にRanburgの古いタウンハウスを買い、1年掛けて自分達でリフォームをしたDYIの達人でございます。

初めて家に呼んでもらった時、センスが良くて感動し、私の住みたい家NO.1なのです。b0053164_22513314.jpg

庭もとっても綺麗に手入れされてます。
b0053164_22532759.jpg

さっそくYudi兄さんと相方で靴箱に取りかかります。
b0053164_2254961.jpg

その間、私とJaneは肉を焼きながらLong Island Ice Teaを頂きます。

b0053164_22545044.jpg

Janeと肉。
ダチョウ・鶏肉・牛肉のBraai(バーベキュー)です。
さすが、Yudi兄さん。あっと言う間に靴箱は完成です。そしてお楽しみのランチタイムー!!!Janeの手料理を楽しみに来てる、と言っても過言じゃないほど、Janeの料理は本当に美味しいんです☆
b0053164_22581973.jpg

今日もご馳走!
b0053164_2259942.jpg

デザートには私の大大大好物、揚げバナナを作ってくれるし・・
Janeさいこー!
その後はお決まりのごとく、色んな話で盛り上がりました。JaneとYudiは本当に話が上手で、いつまで話していても飽きません。南アのサービス業界の話からマレーシアのタクシー運転手から、ゲラゲラ笑っていると、ふとYudiが
「ケーキ焼きたい」と一言。
Yudi兄さん、DYIだけじゃなくて、ケーキも焼けるのっ?!
b0053164_23185421.jpg

笑顔だし・・。

b0053164_2324794.jpg

生地を型に流します。
うぬぬ・・・これは・・・

b0053164_23244399.jpg

マーブルケーキなり!
フワフワー!
その後、2次会のノリでまたもや話が盛り上がり、気付いたら10時!あちゃー!Yudi,Jane、せっかくのお休みを潰してゴメンナサイm(._.*)m
[PR]
by joburg | 2005-04-27 22:52 | その他
<< 完成品 Joburg's DYI >>