冬のソナタ@ヨハネスブルグ
久しぶりにArirang(アリラン)へ韓国料理を食べに行きました。美味しいキムチチゲや石焼ビビンパがR60-R70で食べられ、いつも韓国人・日本人の駐在員さんで混み合っています。

たまたま家族で食事をしていた駐在員の方と世間話をしていたら、つい2,3日前に女優さんのチェ・ジュウがこのレストランに来たそうな。
チェ・ジュウ。冬ソナのヒロインを演じて日本で大人気になったお方。
その彼女が何かの撮影で南アフリカを訪れ・・この韓国料理屋に2回(昼と晩)来たそうです。
面白かったのが、チェ・ジュウが来てる!とのニュースに最も興奮したのは韓国人ではなく、日本人だったそうです。遠く離れた南アの日本人社会でもユ・ジンは人気なんですね。日本人駐在員の奥様方の間では、そりゃもう大変な騒ぎだったそうで、「ユ・ジンが来た店」として、更に日本人客が増えたとか。
色白で背が高く、とても美人だったそうです。
[PR]
by joburg | 2005-04-22 23:17 | その他
<< ヒョー! カラィィイイ!! >>