アフリカ式ジャパネスク
会社で開催するパーティーの準備でバタバタしてます。

今アレンジしているのはパーティー会場のデコレーション。出来れば和風でアレンジして欲しいけど、ここは南アフリカ、そうアジアから遠く離れたアフリカ。いくら寿司ブームだって、乗用車シェアはトヨタが1番だって、日本と中国が同じ国だと思ってる南アフリカ人だもんね、期待しちゃ駄目よん。でも、だめもとで「和風って出来る?」と装飾の専門家に聞いたら、



OK!
日本テーマは人気で良くオーダーが入るんだよ。





ホンマカ・・オイ。

不安だけど、自信満々でウィンクまでされては納得をするしかない。
とりあえず確認の為に過去の写真を送ってもらう事にしたのですが、
届いた写真を見て・・






Σ(゜*゜;)!!









だって
b0053164_2258162.jpg
これだよ?



ラスト・サムライだよ


((゚Д゚≡゚Д゚))


アンタ・・・・


著作権侵害してるよ!

b0053164_2302898.jpg渡辺謙もビックリだよ!

b0053164_231225.jpg本ってなんだよっ!




アナタの笑顔を信じた私がバカだったよ、あぁ _| ̄|○
[PR]
by joburg | 2005-03-02 22:54 | ビックリ!
<< 南アの庶民食 パンケーキ >>