タイ旅行27 バンコク満喫
お茶で復活したjoburgは、買物にsiam squareへ繰り出します。
タイはやっぱり服がカワイイ!安い!質良い!(南アと比べるとね・・)

だけど・・・小さいYO!

タイ人女性はウエストがキュッと細くて足が長くて、本当にスタイルが良い人ばかり。そんな彼女達が着ている服なんだから小さくて当たり前なんだろうけど、買いたいのに買えない・・・なんてモドカシイ!結局服はあまり買えず、代わりに靴を2足買いました。靴はサイズ選ばないしね。

ダイエットしてからバンコクに帰ってこよう。
そう心に誓ったjoburgでした。

夕食を食べにIsetanへ移動すると、
b0053164_1753390.jpg
イルミネーションが綺麗でした。
b0053164_17533167.jpg
津波の影響でバンコクの有名なカウントダウンパーティーは相次いでキャンセルになりました。イルミネーションに見とれている間に、多くの人達が家族・家・夢を失っていると思うと胸が痛みます。

Isetan前に津波救済の募金箱が設置されています。
小銭でも良いので寄付をお願いします。
[PR]
by joburg | 2004-12-31 17:48 | 海外旅行
<< タイ旅行28 MK スキスキスキ~ タイ旅行26 お茶 >>