モテル女性
女性のひげ?

Zideziさん↑によると、ルーマニアにはヒゲのある女性が重宝される地域があるらしい。地域や文化によって、異性に何を求めるかが異なって面白いと思います。
今の日本だったら色白・華奢・お目目パッチリってな感じ?(偏見?)。

南アには1年しか住んでいませんが、生意気にも『南アにてモテル条件』をご紹介。

①南アの白人
知らない人が多いが、南アは超モデル輸出国であり、オスカーを取ったCharlize Theronも南ア出身。日本にも南ア人のモデルさんが多いですよね。
なので白人の多くは長身のモデル系を好む。一緒に歩いていて格好良い子が良いらしい!もしくはとっても小さいけれど、スタイル抜群の女性。まずここで国民の97%がボツになる。そんな貴女、まだチャンスはおおいにあります。

②南アの黒人
南アにはは争い好きで気性の荒い(と言われている)Zulu族の人口が一番多い。争いの時は真っ先に飛び出るくせに、仕事となると男は全く働かないので、家事・育児アンド仕事が女性に任されている場合が多い。従って、Zuluの男性は 一家を切り盛り出来るようなたくましい女性がタイプ。筋肉質な貴女、チャンスですよ。
 
そして黒人社会では子供の産めない女は価値の無い女、という概念があるため、ボンボコ子供を産めそうな女性が好まれる。となると、お尻ボッカーン、胸ドッカーンな豊満女性がモテル。お尻に子供一人乗せて歩けるぐらいの女性じゃないと。JLOなんてカワイイもんよ。

(そうそう。モテル男性の条件として、Zulu族の女性は「肌の色が黒い」男性が◎だそうです。北アフリカにいるような薄茶の肌では駄目だそうです。)

それでも・・・という貴女、一つだけ手があるのです・・・。

③南ア人(特に黒人)はとっても男尊女卑の社会を持ってます。そこで、殿方を床で満足させるために、若い女性はある事を毎日続けます。

考えたら気持ち悪くなってきた。

アソコをですねぇ、ひっぱるんです。
えぇ、グイグイと引っ張って、皮膚を伸ばすんですよ。

効果あるのか分かりませんが、男性諸君はこの名器(?)を持った女性がそれはそれはお好きなようで、女性も頑張って努力しちゃうそうです。初めてジムのシャワー室で見たときは(だって見えちゃうんだもん!)そりゃあ驚きましたよ!
[PR]
by joburg | 2004-11-19 00:37 | ビックリ!
<< World AIDS day アフリカの蹄 >>